about this site

★★ about this site ★★


そもそも、このサイトは「虚弱体質日記」というタイトルが示します様に、虚弱体質なワタクシが日々の体調の悪さをボヤくためにはじめた日記サイトであったわけですが、レッズバカ症状が悪化の一途をたどるのに伴い、現在ではほとんどミーハーレッズバカサイトと化しています。アンチレッズの方はもちろん、レッズサポの方にさえも、あきれられても致し方ない内容ではありますが、気に入らなかったら鼻でセセラ笑ってください。

虚弱体質故に日記以外のコンテンツの増加はほとんど期待できません。
また、htmlを勉強するのすらめんどくさいので、超低レベルベタ打ちテキストサイトとなっております。

さらに基本的に「書きたい時に、書きたい事を、書きたい様に書き散らかす」をモットーとしておりますので、マメさだの、緻密さだの、一貫性だの、整合性だのを期待してはいけません。極めていい加減です。

本来、虚弱体質故のスポーツ音痴で実はサッカーのなんたるかはわかっていなかったりするので、専門的な話はほとんどありません。たまーに戦術などについて語っていたりする場合は、ほぼ100%、スポーツオタクを自認するダンナの受け売りです。なので一切の責任はダンナにあります。ワタクシは関知いたしません。

そんなこんななサイトですが、もし万が一、お気に召していただけた場合はまたお越しいただければうれしいです。

基本的に当サイトはリンクフリーですが、リンクしてくださった場合はご連絡いただけるとワタクシが泣いて喜びます。

また、メール、BBSへの書き込みは、ワタクシの日々の生きる糧となりますので、ガンガンお願いいたします。

2003年11月      pen_ta 拝

★★ 当サイトの基本姿勢 ★★


<チーム>

浦和レッドダイヤモンズ 100%溺愛。ダメな子ほど可愛いものでございます。

U-22五輪日本代表 応援中。ダメな子ほど可愛い…(以下略)

日本A代表 主にレッズ選手を中心に偏愛中。ダメな子ほど…(以下略)


<選手>

山田暢久選手 溺愛中。ダメな子ほど…(以下略)

永井雄一郎選手 強力に心配中。 だ、ダメな子ほど…(泣)

長谷部誠選手 強力一押し中。この子はダメじゃないっ!(笑)

・基本的にネタにしていじってる選手は愛ゆえの裏返しです。お許し下さい。他チーム選手も同様です。



© Rakuten Group, Inc.